

ショックがおおきいのかな?

写真
[高画質で再生]

山岡「おばあちゃん市」道の駅にて

[広告] VPS

昨日は山岡町にある道の駅「おばあちゃん市」にいってきました。
その道の駅はダムの管理地ぬあって、自然も豊かで大きな水車や芝生
などもあってとても楽しく遊べます。みなさんも是非行ってみて下さい。
五平餅、ソフトクリーム、寒天ラーメンなどおいしいですよ。

その道の駅の芝生での出来事・・・・・・
柵をまたいで超えようとする娘。
足が短いので上手くまたげない様子。
やっとのことでまたいだけど少し微笑んで・・・・・・
続きは動画でご覧下さい。小さいながらショックを受けています。
少しずつ成長していく娘、娘には「泣いて、悩んで、怒って、すねて
最後に笑えばいいのです」を教えていきたいなと思うパパなのです。




テーマ : パパ育児日記。
ジャンル : 育児

美ら海でゴキゲン!!

沖縄の海で自然とふれあい親子の関係を深めてきました。

はじめは浮き輪に乗るのを怖がってましたけど、最後は自分でジャブジャブしてました。

初めての浮き輪、初めての砂埋めと初めてづくしの沖縄でした。


ゴキゲン

テーマ : 家族でお出かけ
ジャンル : 育児

今日から沖縄3日間!

沖縄の美ら海

沖縄の海

今日から3日間沖縄です。
沖縄ではお盆の送り火が9/3なのでそれを兼ねてママの里帰りです。
沖縄の美ら海で自然とふれあい、自然の大切さなどわかってくれるといいな v(^o^)
プロフィール

春日井保育連絡会

Author:春日井保育連絡会
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
